--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.20

咳が止まらない(涙)

Category: 健康
今月初めから咳が出て困っています(;>ω<)/
最初は風邪かなって思っていたのですが、頭も痛くなくて鼻水も出ない…
ただ咳だけが出て止まらないのです。
そういえば、先月はうちの奥さんと息子夫婦が咳き込んでいたような(´ヘ`;)
仕方が無いので一昨日スーパーの薬局で咳止め薬を買って来ました。
sekidome_01.gif  「コンタックせき止め」

色んな咳止めの薬があったのですが、1日に飲む回数や1回あたりの飲む薬の数が少ないこれにしました。
まだ効果は出てきていませんが、今年の年末までには治したいところです(⌒‐⌒)

コメント
つらいですね、咳は。
私も咳、たん、鼻水が出ています。
かといって熱も無く風邪でもないみたいで。
アレルギー?私はそんな繊細じゃないし。

早く治して年内に優勝してくださいね。
たけやんdot 2010.12.22 17:47 | 編集
こんばんは~
私は薬を飲んで4日目ですけど、咳がまだ止まりません(>_<)
今の薬はあっていないのかなぁ~ それとも重症( ̄○ ̄;)!
治りそうもないので、今度は違うメーカーのにしてみます(^^;
できれば今年中には治したいところです(⌒‐⌒)

金曜日の夕方から東京へ帰るのでクラブの月例会は出れません(;>ω<)/
なので優勝するとしたら、東京でかなぁ(o^_^o)
釣りボウdot 2010.12.22 21:52 | 編集
単身赴任とは言え、結構自宅に帰れる
良い職場環境ですね。大手だな・・・
明日のクラブはお休みですね。
代わりに優勝、などと言いながら先週は
小学生に負けて泣き・・・(-_-メ)
先週末はボウリング旅行に行っていました。
18Gマラソンと言う言葉に惹かれて。
オイルが厚い、長い早い、ストライクゾーンが狭い。
結果はダメダメですが楽しかったです。
地ビールが美味しくて・・・LOL
もう年内はご自宅で過ごされるのかな?
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしく!
優勝は東京ででもアリですよ。
たけやんdot 2010.12.23 20:26 | 編集
こんばんは~
基本的には月1回のペースで東京には車で帰ってます。
当初は月2回のペースで帰っていたのですが、毎回自腹なのでお金がかかってしまって止めました。それに毎回車だったのでちょっと体力的に疲れちゃってf(^_^)
ただ、関東に新幹線で出張した時は自宅泊ってことでついでに家まで帰ることもありますけど…

明日の夕方から東京に車で帰りますので、残念ながらクラブは休みます。
また来年の7日から新たな気持ちで頑張りますので、今後ともよろしくお願いしま~す\(^o^)/

PS.ボウリング旅行面白そうですね。いつか私も(^_-)☆
釣りボウdot 2010.12.23 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
