2010
12.16

年賀状2010

Category: 家族
2010年もあと半月で終わります。長いようでアッという間の1年間でしたね。
そして今年も年賀状の季節となりました。皆さんはどうしてますか~
昨日から年賀状の受付も始まり、25日までに出すと確実に元日に届くようです。
やっと我が家の年賀状印刷も終わりました。印刷したのは家族全員分で270枚。
そのうち、200枚がうちの奥さんの分です。ちなみに私は40枚くらい(;^_^A
絵柄はいくつかあるんですが、下記の絵柄は私の分です(クリックすると拡大)。
年賀状2011  無料のテンプレートをネットでいくつか選んでの組み合わせ

基本的にネット仲間には年賀状を出さないので、上の年賀状でお許しを(o^_^o)
それでは良いお年をお迎えください!

って、まだ年末の挨拶は早すぎますねく(^.^)ノぽりぽり

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top