2005
10.11

6年前の今日:子供たちと海釣り

Category: 思い出日記
ちょうど6年前(1999年)の今日10/11は月曜日。私は42歳。
この年から何故か子供達と海釣りに行き出した。詳細は、「釣りボウおやじのHP」の「思い出の扉:海釣り」を参照してもらうとして、この日も長男と次女の3人で「大磯港」へ釣りに行った。AM4時に自宅を出て、AM5時30分頃に到着。あそうそう、朝行く時の車の中で聞く音楽は、宇多田ひかるのファーストアルバム「First Love」。なのでこのCDを聞くと海釣りを思い出してしまう。話を戻そう。今回はこの年5回目の海釣り釣行。最初は投げ釣り1本だったのでボウズが続き、3回目からさびき釣りをやり始めて何とか釣れるようになった。この日の釣果は半日やって、ボラが2匹とカゴカイダイが1匹のみ(T.T) 
最近になって、また海釣りがしたくなっている自分がいる(でも行くとしても来年かなぁ。これからはトラウトが待っているから…)。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top