--
--.--



2010
12.12

やっと結果が(o^_^o)

Category: ボウリング
一昨日の金曜日、いつものようにボウリングのクラブ月例会がありました。
3ヶ月前に入会してからこれまで一度も入賞したことが無かったのですが、
やっとこの日に4位入賞できました\(^o^)/ぅわ~ぃ
長かったですね。打てそうで打たない日々がずっと続いていましたから。
これからは毎回入賞できるように頑張りま~す(⌒‐⌒)

そして今日の日曜日はクラブ祭りと題して、シングル、ダブルス、4人チーム戦
の各3G投げて合計9Gの合計上位20名が決勝進出という大会に出てきました。
今日は朝から100名以上の一般の大会が入っていてレンコンが少し
心配されましたが、結果的には私の好きな感じのレンコンで良かったです。
結局、予選9Gのアベレージが209点で14位通過。その後の決勝では
3Gで657点の5位入賞(ハイゲームももらいました)。うれしい~
何となく吉祥院のレーン攻略ができそうな気がしてきました(ホントか?)。

PS.たけやんさん、今日はお疲れ様でした。4人チーム戦で打ってくれたので
  チーム優勝することができました。ありがとうございました\(^O^)/

コメント
今日はお疲れ様でした。
しっかり打って5位おめでとうございます。
私は予選落ちで喫茶室でビールを飲んでいました。
そのあとの打ち上げ後、ダブルスに出場。v-275
さっぱりでしたが、みんなお酒が入っているので
妙にハイテンションでしたよ!
おかげさまで楽しい一日でした。
4人チーム戦はぶっちぎり1位でしたね。v-218
ホント、釣りボウさんは上手いです。
月例会の4位もおめでとうございます。
これからも上位キープして下さいねv-42
たけやんdot 2010.12.13 00:14 | 編集
たけやんさん、こんばんは~
昨日入賞できたのは入ったレーンが私の好きなレンコンだったのとやっぱり一緒に投げたメンバーが良かった結果だと思ってます(⌒‐⌒)
まだまだ安定して投げれていないので、悪い時を少なくしてこれからも上位目指して頑張りま~す!

たけやんさんは16ポンドのボールを使っているということを聞いたのですが本当ですか?
私はマイボールを初めて買った時は16ポンドでしたけど、筋肉痛なんかで次からは15ポンドちょっと位の重さに軽くしちゃいました(´ヘ`;)

釣りボウdot 2010.12.13 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
