--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.08

アバター

Category: 家族
先日、東京へ戻った時に「アバター」を見ました。映画館ではなく我が家で(^o^;
実は10月始めにパナソニックの3D対応BDレコーダー「DMR-BWT1000K」を購入したんですが、何とキャンペーンをやっていてタダで「アバター」のBDをもらったんです(⌒‐⌒)
ディーガ 我が家(うちの奥さんには)必須のBDレコーダ

アバター パナソニックも気前がいいね!

買ったBDレコーダーは3D対応なんですが、残念ながら我が家の液晶TVが対応して
いないので今回は2Dで見ました(逆に2Dの方が酔わなくて良かったかも)。
綺麗な映像で見るアバターは私的には良かったんですが、うちの奥さんが言うには
“ストーリーが単純でイマイチだった”そうです(´ヘ`;)




コメント
アバターはロードショウやってる最中にDVDが発売されていたので
先行予約で購入して観た・・・はずなのですが途中で寝てしまってそれっきり。
BDレコーダーはソニーとシャープがあるけど、私はソニーがお気に入りです。
最近は映画もあまり観なくなって、WOWOWやCSで海外TVドラマを
よく観ています。映画はお好きなのかしら?
あ、うちの息子は次女ちゃんと同い年です!ふうが君のお母さん?
金曜日のクラブと日曜日のクラブ祭りがんばりましょうね。
たけやんdot 2010.12.09 15:11 | 編集
たけやんさん、どうも~
映画を見るのは好きなのですが、ほとんどがTVの番組で観てますf(^_^)
映画館で観るのは2~3年に1回くらいかなぁ。何か面倒くさくって…
昔はツタヤでDVDを良く借りていましたが最近はさっぱり(´ヘ`;)
でも久しぶりにDVDを借りてきて年末にでも観ようかなぁ(⌒‐⌒)

楓ちゃんは長男(23歳)の子供で、次女はまだ大学生で独身です(o^_^o)
でも彼氏がずっと前からいるので大学でたらどうなることやらヽ(^o^;)

このところ私のボウリングのアベレージが低迷しているので、今週末はいつもより気合入れて投げなくっちゃ(^-^)
釣りボウdot 2010.12.09 21:55 | 編集
3人のお子さんの子育ては大変だったでしょうね。
優しい奥さまや素直に育った可愛いお子さんの姿が
目に浮かぶようですヨ。
ブログの背景も刷新されてきれいですね。
文字も大きくなって。高齢者の私が見てるから?(笑)

ボウリング・・・夜のレーンはタフですよね。
若い番号に当たるといいんですけど。
9・10番レーン当たりは朝のコンペでも
使っていないはずだから。
たけやんdot 2010.12.09 23:16 | 編集
アッという間に子供たち3人は大きくなったので私としては大変だったと言う気持ちはあまりありませんね。実はうちの奥さんがほとんど子育てしたので((((((((^_^;)さささささっ

ブログの背景は基本的に1~2週間ごとに変えようと思っています。私も文字が大きい方がいいので毎回そんな背景を選んでます(笑)

もうすぐボウリング始まりますね(^o^)
私はたけやんさんと逆で9・10番レーン当たりは打てないんですよ(^_^;...
個人的には多少遅い方がいいので、もっと右側のレーンがいいなぁ~
まぁ、どのレーンかに入るかわかりませんが、お互いに頑張りましょうね(^_-)☆
釣りボウdot 2010.12.10 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
