--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.02

長女は26歳に(o^_^o)

Category: 家族
昨日の楓ちゃんと1日違いで今日は長女の誕生日
未だに結婚の話は聞こえてこないけど、毎日都心まで頑張って仕事に行ってます。
長女が大学を出て今の会社に就職をしてからは、毎月生活費を家に入れて
もらっているので、家計的にはだいぶ助かってます。
うちの奥さんは長女ができてから働いていなくて、それにまだ次女が大学生なので
私の安月給だけでは生活も大変なんですよf(^_^)
ということで、当分は長女の稼ぎで家計を助けてもらわないとね(⌒‐⌒)
そんな感謝の気持ちをメールで伝えたところ、さっき直接電話があって
「お祝いメールありがとうね。これからも頑張る!」って言ってました。
いつか結婚して家を出ていくと思うけど、それまでは色んな思い出つくろうね(^_-)☆
コメント
まあ!おじいちゃんだったんですね。実年齢は知りませんが、若々しい釣りボウさん、ボウリングもお仕事もご家族との生活もがんばって下さいね。
あ、次回,東山湖に行かれる時にはお土産お願いしますね。
ちなみにうちはネコちゃん3匹ですので、よろしく!!
たけやんdot 2010.12.04 21:42 | 編集
たけやんさん、こんばんは~
今さっき、東京の自宅から戻ってきました。今回は新幹線だったので楽でした(⌒‐⌒)
今度自宅に帰るのは年末かなぁ。

私の実年齢は、今年の9月27日のブログを見て頂けるとすぐにわかりますよ。
昔から“年はとっても心は青年”をモットーに毎日青春してま~す(笑)
といっても着実に体力は衰えていて、昨日は危うくギックリ腰になりそうでした(^^;....
今もちょっと腰が痛いので、今週の月例会がチト心配です(泣)

ネコちゃんへのお土産ですね。一応、養殖した虹鱒ですので人間も食べれますよ。
でも持って帰るとなるとクーラーボックスと氷が必要ですね。
それが無いとすぐに痛んで車の中が臭くなっちゃいそう… 今後検討しますヽ(^o^;)ノ
釣りボウdot 2010.12.05 21:31 | 編集
そうですか、クーラーボックスと氷ですか。
大変そうなので無理ですね。
虹鱒はむろん私も大好き。岩魚も鮎も。ネコちゃんには残りものですよ。
あ、うちの台所はIHじゃなくてSiセンサー付きのガスコンロでした。
バカですね~、高いからIHにはしなかったけど正解でした。

お年は確認しました、良いご家族に囲まれてお幸せですね。
うちは21歳の息子がいますけど女の子もいたらよかったなぁ。

今日は吉ボーでコンペでした。
来週の日曜日はクラブ祭り、がんばりましょうね!
たけやんdot 2010.12.06 01:15 | 編集
たけやんさん、こんばんは~
虹鱒のお土産はきっといつかは持って帰りますよ。できれば来年中にでも。
その時までネコちゃんと楽しみに待ってて下さいね(^_-)☆

息子さんが21歳なんですね。もしかして私の次女と同い年かも(平成元年生まれ)。
もう平成になって22年なんですね。今更ですが、月日の経つのはホント早いなぁ~

来週のクラブ祭りは楽しみですね。色んなパターンの試合ができそうで(o^_^o)
でもそれまでに腰を治さないと棄権になっちゃうよ(´ヘ`;)
釣りボウdot 2010.12.06 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
