--
--.--



2010
10.11

10ヶ月ぶりのトラウト釣行

Category: 釣り
 家族旅行の疲れを癒すまもなくこの日は静岡県沼津市の柿田川(KFS)へ。
朝の6時頃自宅を出発して、AM8時頃に到着。ここに来たのは約10ヶ月ぶり。
到着してすぐに富士山の写真を撮りました。この日は快晴で暑かったです…
101011-1.jpg 雪化粧はまだのようです

釣りの準備をしていると、TAKEさんとたれもんさんが到着。久しぶりです(o^_^o)
そしてナベ僧さんとアッシュさんがいる北1号池へ。誘ってくれてありがと(^_-)☆
3連休の最終日と言うこともあり、ちょっと混んでいましたね。
とりあえずピンクのクランクを投げると何と1投目でHIT\(^o^)/
101011-2.jpg 小さいけどうれしいです(^-^)v

今日はいけるかなぁって思ったものの数匹釣れたあとはあんまり釣れず…
その後は北3号池⇒南1号池⇒北2号池と釣り歩きました。
101011-3.jpg TAKEさんに撮って貰いましたm(_ _)m

途中で良兼さんとメグミさんとお嬢さんともお会いできました。
お嬢さんは私の孫と数ヶ月しか違わないので何となく親しみが湧きました。
やっぱり女の子は可愛いですね。できれば二人目の孫は女の子がいいなぁ~

久しぶりと言うのもあったのですが、それにしてもこの日はバラシが多すぎ(>_<)
でも今回は釣果にとらわれずみんなとワイワイやるのが目的でしたから、
5時間で22匹しか釣れなかったのは気にしないことにしましょう(´ヘ`;)
また機会がありましたらみなさんご一緒してくださいねo(^o^)o

追伸:
釣りの帰り、京都へ向かっている途中の愛知の湾岸道路で愛車の
走行距離が20万キロを超えました。新車で購入して約10年での
達成です。来年の夏の車検時に愛車をどうするか決める予定です。
101011-4.jpg 寮の駐車場到着時のメータ表示(200126km)





コメント
月曜日は、ありがとうございました!
久々にお会いでき、みなさんとわいわいでき楽しかったです。
また、機会があったらご一緒してください!
アッシュdot 2010.10.14 08:22 | 編集
先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですねぇ~(^^)
是非また機会作ってわいわいやりましょう(^O^)/
ナベ僧dot 2010.10.14 12:55 | 編集
アッシュさん、ナベ僧さん、こんばんは~
今回はお誘い頂きありがとうございました。
久しぶりにみんなと楽しめたので良かったです。
こちらこそまた呼んで下さいね(⌒‐⌒)
釣りボウdot 2010.10.14 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
