2010
10.05

二人目の孫 \(^O^)/

Category: 家族
今日、息子から電話があり「二人目の子供ができたのを病院で確認してきた」とのこと。
先日、自宅でわかる簡易妊娠キットにより赤ちゃんができたらしいとの連絡はあったの
ですが、確認のために奥さんの都合の良い今日病院で診て貰ったみたいです。
(まだ小さくて心臓もわからないくらいみたいですが…)
一人目の楓月ちゃんがこの12月で2歳なので来年生まれたら学年では3つ違いですね。我が家と同じですが、果たして二人目は男の子でしょうか女の子でしょうか。
私としては女の子がいいなぁ~って思ったりもしますが、どちらにしても健康で
生まれてくるのが一番!
これからも色々と大変になりますが、それ以上に家族が一人増えてうれしい限りです。

PS.今週末に長男家族3人と長男の奥さんのお母さんとうちの奥さんとの6人で
  房総半島へ1泊旅行に出かける予定です。長男の奥さんのお腹には赤ちゃんが
  いるので、いつにもまして安全運転を心がけなくっちゃ(o^_^o)

コメント
お二人目のお孫さん。
なんてうらやましい。
おめでとうございます。

私も早く欲しいなぁ~・・・

月曜日はよろしくお願いします。
楽しみにしております。
ただ、ご無理はなさらないでくださいね。
くれぐれもお車の運転 お気をつけてくださいね(笑)
ナベ僧dot 2010.10.06 08:00 | 編集
ナベ僧さん、こんばんは~
初孫の楓ちゃんが産まれてから早いものでもうすぐ2年になります。
二人目もそろそろかなって思っていたところなのでうれしいですね(^-^)v
あとは元気な赤ちゃんが産まれるのを祈るだけです!
ナベ僧さんもいつおじいちゃんになるかわかりませんよ(⌒‐⌒)

月曜日はこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
約10ヶ月ぶりのKFSなのでとても楽しみにしています。
目標は朝一からですが、まぁのんびりと行くつもりですので着く時間は未定と言うことで(^_-)☆
釣りボウdot 2010.10.07 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top