--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.27

53回目の誕生日

Category: 家族
いつものように私の誕生日がやって来ました。
今回は忙しかったこともあって危うく自分の誕生日を忘れるところでした(-_-;)
でもなんだかんだ言っても、誕生日を迎えられたのは幸せなことですね。
また明日からいつものように平凡?な生活をしていくと思いますが、
来年も元気で誕生日が迎えられるようにこれからもマイペースで
やっていきたいと思いま~す(⌒‐⌒)

今日、うちの奥さんと娘達からお祝いメールが届きました。
何でもないことなんですがやっぱりうれしいですね。
家族のためにも頑張らなくっちゃって気になります!

PS.思いもかけずSさんからもお祝いメールを頂きました。
  マジでうれしかったです。ありがとうございました(^_^)
コメント
おはようございます。
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
また、しばらくの間は私と同い年ですね(笑)

ご無沙汰してます
年齢とともに運動能力が衰えてると実感するこの頃です
お互い身体の変調に気を付けて過ごしたいですね
グランパdot 2010.09.28 06:45 | 編集
グランパさん、こんばんは~
毎回言っている気がしますけど、ホント年を取るのは早いですね(⌒‐⌒)
このままアッと言う間に定年になっちゃうのかなぁ。
まぁ~年はとっても気持ちだけはいつまでも青春って感じで生きていきたいです(^-^)v
とは言っても、私も体力の衰えは感じてきています。
今も日曜日のボウリング大会の疲れ?で足腰がだるいです。トホホ…
お互いに無理はしないで年相応に過ごしていきましょうね(^_-)☆

釣りボウdot 2010.09.28 22:43 | 編集
だいぶ遅れてしまいましたが・・f(^^;
おめでとうございます!

柿田川・・ご一緒できるといいですね(^0^)b

アッシュdot 2010.10.01 08:27 | 編集
アッシュさん、おはようございます!
今回もひとり寂しく誕生日を迎えました(;^_^A
でもこうしてまた一つ年を重ねられたことは素晴らしいことだと思います。
限られた人生を悔いなく生きれるようにこれからもまた精進していかなくちゃね(^_-)

今のところ柿田川へは行くつもりです。
メチャ久しぶりの釣りなので楽しみですo(^o^)o
釣果はあまり気にせず皆さんと一緒に時間を楽しみたいと思います。
よろしくお願いしま~す\(^O^)/
釣りボウdot 2010.10.02 05:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
