2010
09.13

電動自転車 2台目

Category: 家族
約2年半前に次女の大学への通学用の電動自転車を購入したのを以前ブログに書きました。
あれから盗難にあうこともなく今日まで次女は頑張って通学しています(o^_^o)

実は、諸事情により我が家で2台目の電動自転車を購入しました。
乗るのは、うちの奥さん(⌒‐⌒) 
数年前から電動自転車がほしいって幾度となく言われていたんですが、
事あるごとに、「次女が大学卒業したらもらえばいいじゃん!」って感じで
無視?していました(^_^;
ところが、これまで乗っていたうちの奥さんの自転車がまたもやパンク。
この自転車はもう10年以上乗っているのでもうチューブも限界らしい。
取り替えると1万円以上するとのことで、新しく買う事にしたのですが
成り行きで下記の電動自転車を買う事になってしまいました。
実は、うちの奥さんは昔に膝を痛めていて最近自転車に乗ると痛いらしい…
仕方がないので、長女と二人でお金を出し合ってプレゼントすることに
なった次第です。もう、うちの奥さんが喜んだのは言うまでもありません(^_^)

*ヤマハ「PAS Raffini」(パス ラフィーニ)
color_zoom_03.jpg 

メーカーによれば、「子育て後もおしゃれに乗れるお子様2人同乗可能モデル」
ということで普通の自転車よりもゆったりと乗れるので楽みたいです(o^_^o)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top