2010
09.01

もう1年

Category: その他
早いもので、京都に単身赴任してからもう1年が過ぎました。
仕事の方は何とかこなしてきましたが、趣味の釣りとボウリングが不完全燃焼。
釣りは琵琶湖が近くにあるというのに一度も行かず…
ボウリングもやろうと思えば毎週できるのに月1回ペース……
なんかきっかけがないんですよね。
でもボウリングに関しては今月からちょっと頑張ろうかと思っています。
例えば、毎週行われている近くのボウリング場のリーグ戦に出るとか。
やっぱりこれまで好きでやってきた趣味は続けていきたいですからね。

それにしても今年の京都は暑いですね。昨年京都に来た時は35℃位だったのに
今年は37℃が普通ですから。こんな猛暑がまだまだ当分続くみたいです。
もう体温と同じくらいの気温なんてやってられません。トホホ!
もしかして暑い夏が終わったと思ったら秋を通り越して寒い冬がすぐ来るかも。
なんにしても体調管理に気をつけてこれからも頑張っていかなくっちゃ!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top