--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.25

wiiソフト「Bass Fishing ロクマル伝説」

Category: 釣り
今年は未だにバス釣りに行っていない私としてはちょっとストレス黄身。
と言うことで、本当は琵琶湖などに釣りに行けば良いのですが、中々行けない。
そこで釣りに行った気分だけでも味わおうとゲーム買っちゃましたf(^_^)
Wii Fit Plusを買う時についでに釣りのソフトを調べていたら、気になる
ソフトがありました。それは「ウチ釣りッ! バスフィッシング」。しかし、
ネットで値段を調べたら、何とほとんどのお店で定価よりも高い( ̄○ ̄;)!
面白くてほしい人が多いから高くても売れるんでしょうけど、wiiが初めての
私にはもったいない。そこで、安そうで、かつある程度しっかりしたものを
探しました。最終的に選んだのは「Bass Fishing ロクマル伝説」。
中古でしたが定価の半額でした(^-^)v

昨日送られてきたので、早速、Wiiリモコンでやって見ました。が、難しい!
問題なくフッキングはできるものの、ファイトの仕方がわかりにくい…
なのでフックオフやラインブレークばかりで中々ゲットできない(>_<)
それにキャスティングばかりやるので腕が疲れる(T.T)
でも今日は段々とやり方もわかってきて面白くなってきました。
さっきトーナメントに出て、アマチュアからセミプロに昇格しました(⌒‐⌒)
すぐに飽きちゃうかもしれませんが、とりあえず久しぶりにバスとの
やり取りを味わえたので良しとしましょう!

PS.実際のバス釣りはマジでいつになることやら((((((((^_^;)さささささっ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
