2010
08.09

ただいま静養中

Category: 健康
ご無沙汰しております!
実は先週末から体調を崩しており、やっとPCに向える状態までに回復しました。
土曜日と日曜日は39℃の熱にうなされ苦しい時を過ごしましたが、何とか
病院でもらった抗生物質&解熱剤のおかげで現在は平熱まで下がってきました。
ただ、おなかの調子は中々良くならなくて全快にはまだ2~3日かかりそうです。
(今思うと、東京に戻ってきてから調子が悪くなって良かったです。もし京都の
 独身寮での発病だったら夏休みなので食べるものもなく飢え死にしていたかも)
病気のことはまた治ったら詳しく書きたいと思っています。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top