2010
07.28

やっと終わった…

Category: 健康
本日、やっと歯の治療が終わりました。
6月初旬に久しぶりに歯が痛くなって東京のいつもの歯医者に行ったものの、月1回の帰省?では治療ができないので、仕方なく京都の歯医者さんに通うことに。
寮から歩いて10分くらいのところにある歯医者さんは、のんびりムードで週1回のペースで治療を行いました。
結局、今日までに1個の歯を治療するのに8回通いましたf(^_^)
まぁ~何とかなったみたいなので良かったけど、合計の治療費はいくらになったんだろう(´ヘ`;)
もう当分は歯医者には行かないつもりですが、今回みたいに急に痛くなることもあるので安心はできないかなぁ(⌒‐⌒)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top