--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.17

修理完了!

Category:
2週間前に故障したマイカーの修理が完了しましたので、この日に岐阜の車屋さんまで取りに行きました。

朝の5時過ぎに寮を出発。
JRの電車を乗り継いで4時間以上かけて岐阜の中津川駅まで行き、そこから歩いてトヨタカローラ店へ。駅からは大した距離でなかったのですが、車屋さんが山を登った先にあったので疲れました(暑かった)。
やっと2週間ぶりにマイカーと対面です。
修理は、エンジンのウォータポンプ交換、タイミングベルト交換、エンジンオイル類を交換、冷却水の交換など。
結局、84000円の出費となってしまいました。トホホ!
その後、マイカーに乗って中央高速経由で4時間かけて東京の自宅に向かいました。今回はちょっと時間的にも距離的にも疲れました…
でも車のエンジンは調子がだいぶ良くなっていたので、車検までのあと1年は乗ることにしました。
(ただエンジンオイルの交換はこれまでよりも速いペースでやる予定)
ということで、新車の購入は延期で~す!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
