--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.15

健康診断結果

Category: 健康
3週間前に実施した健康診断(生活習慣病検診)の結果が出ました。
予想通り、中性脂肪のみ“経過観察”の指摘を受けましたが、思っていたよりも数値は少なかったです(o^_^o)
体重は前回から+0.5kg増えましたがこれは誤差範囲でしょう。そして腹囲も85cm以下でしたので今回もメタボリックシンドロームの対象外です(^-^)

また、前回の検査で“経過観察”となっていた「眼底:網膜細動脈硬化(S1)」は今回は指摘ありませんでした(^-^)v
それとこれから心配しないといけない「前立腺検査」結果も大丈夫でした。
ということで、今のところ健康状態には問題無いようです(⌒‐⌒)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
