2010
07.04

煙の出ないタバコ

Category: その他
5月頃に話題になっていた、東京都限定発売の「ゼロスタイルミント」(JT)。
これは、かぎタバコと言って火を使わず煙が出ない「無煙タバコ」らしいです(ニコチンあり)。

k-100318-2.jpg

今回、京都の友人に頼まれて東京へ戻った時に買って来ました。
発売はコンビニなんですが、このところ評判が良くて中々手に入らないみたいです。
偶然にも最初に行ったコンビニで本体(300円)と詰め替え用(400円)を買えてラッキーでした!
その後、友人にメールしたところ詰め替え用がもう一箱ほしいと言うことでしたので同じコンビニに
買いに行ったところ何と売り切れ( ̄○ ̄;)!お、おい
友人には申し訳ないので、
次回東京に戻った時には多めに買っておこうかなぁって思います(⌒‐⌒)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top