--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.29

自動車保険

Category:
今月末で自動車保険(任意)が切れます。
これまで10数年間は会社の給料から天引きされる保険会社に入ってましたが、今回は違う保険会社に変更しました。うちの奥さんのお兄さん情報によると、これまで私が入っていた保険会社は「このところ評判が悪く、事故の保険金をなかなか払ってくれない」らしい…
実は20年近く前にも「この生命保険会社は評判が悪く、潰れるかもしれない」って言われていたんだけど、そのままにしていたら1年もしないうちに本当に倒産した経緯があるのでお兄さんの言葉を今回は信じちゃったわけでf(^_^)

まずインターネットで一括見積もりをするとポイントがつくサイトがあるのでそれを利用して予め色んな保険会社を比較しました。
その中で、保険料が安くて、対応も良いとの評判がのM保険会社にしました。同じような契約内容で今までの会社よりも年額3000円くらい安くなりました(o^_^o)
あとは事故を起こさないで保険を使わないようにしたいと思っています(⌒‐⌒)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
