--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.07

歯が痛いよ~

Category: 健康
約1年ぶりに歯が痛くなってしまいました(TOT)
先週の金曜日くらいに右下の奥歯付近が少し痛くなってきたかと思ったら
土曜日になって急激な激痛が…
この日は東京の自宅に帰っていたので、月曜日に京都へ戻ってから近くの歯医者さんへ
行くつもりでバッファリンを飲んで我慢することにしました。
でも日曜日になって更に痛みが酷くなっってきたので我慢できずに自宅近くの歯医者さんへ(-_-;)
結局、この病院では最後まで処置できないので神経を殺す薬をつめてももらう応急処置だけ
してもらいましたf(^_^)

そして今日、会社近くの歯医者に仕事が終わって行って来ました。
東京の行きつけの歯科医院と違って先生が一人で助手の女性が二人(一人は受付兼用)。
(日曜日に行った歯科医院は、先生が4人、助手が6人で美人が多い)
ここは町医者って感じで診察室が狭くて設備もイマイチ。チト不安に(;>ω<)/
やっと順番が来て診てもらったら案外普通でした(⌒‐⌒)
私の神経は図太いみたいで昨日の薬にも負けずにまだ生きてました(>_<)
3本の神経のうちの1本は何とか今日治療できたのですが、あとの2本は今度の木曜日までに
薬で殺してから治療することになりました(更に神経が湾曲していて治療が難しいそうです)。
一応、痛み止めをもらったので何とか木曜日まで我慢します。神経よ、早く死んでくれ~


【その後、1】

今日(6/10)、予定通り歯医者に行ってきました。
本当は3本の神経を取り除いて治療するい筈だったんですが
何と残っていた2本の神経のち、まだ1本生きてました(T.T)
仕方がないので、また神経を殺す薬をつめてもらいました(-_-;)
ということで、また来週の火曜日に行ってきます。
いつになったら完治するのだろうか…
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
