--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.14

久しぶりの新幹線

Category: その他
この日は珍しく出張でした。
基本的に私は出張はあまりないのですが、急遽、品川プリンスホテルでの講演会に行くことになりました。
最近は会社支給のEX-ICカードを持っているので、予めネットで予約をしておけば駅の改札口でカードをかざすだけで入れるので便利です。
いつものように「のぞみ」に乗ったのですがやっぱり速いですね。京都から品川まで2時間ちょっとで行けます。
この日は金曜日だったので講演会が終わってからは京都の寮ではなくて東京の自宅に向かいました。土日を自宅で過ごす為です。
やっぱり新幹線で帰るのは楽ですね。車と違って寝てられますから(⌒‐⌒)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
