2010
05.04

とりあえず初バス

Category: 釣り
今年はほとんど釣りにいけてません。トラウトで1月最初に行っただけ…
なんか最近釣りに行く気力がなくて(´ヘ`;)

実はこのGWに東京の自宅へ戻った時に、約3年ぶりに息子と二人でバス釣りに行ってきました(^-^)
息子には一杯釣らせてあげたくて約3年前と同じ管釣り場(宮城AV)にしました。今回はGW中ということもあり、予想通り家族連れも多くて朝から混んでましたね。
20100504-2.jpg 
中池(~2m間隔ぐらいで場所移動が難しい)

久しぶりだったこともあり私は中々1匹目が釣れませんでした。息子は良い調子で釣っていきます。
色々とルアーをチェンジしながら、やっと釣れたのはいつものイモ(^_^;
20100504-1.jpg 
お腹がプクプクのバス

この日は30℃近くになるくらい暑かったので、お昼でやめちゃいました(10匹くらい)。
前回と違ってあんまり釣れませんでした。腕が鈍っているのだと思います…
帰りは高速道路がたぶん混んでいるだろうと思い、初めて下道を3時間かけて帰ってきました。
ちょっと疲れましたが、あまり話をする機会が少ない息子と1日過ごせて良かったです。
次回釣行は未定です。今年はあまり行かないかも( ̄○ ̄;)!

コメント
こんばんは~!

宮城AVに息子さんと行かれたんですね~v-218
久々のバスの引きを楽しめましたか?

自分はトラウトばかりでバス釣り・・今年まだ行ってないんですf(^^;
そろそろ行って、初バスをGetしたいもんです・・と言いつつ今度の月曜日もトラウトなんですけどね~(笑)
アッシュdot 2010.05.13 23:43 | 編集
アッシュさん、おはようございま~す!
そうなんですよ。やっと初バスゲットしました(^-^)v
といっても、管理釣り場なんですけどねf(^_^)
でもバスの引きは楽しめましたよ。

アッシュさんはトラウトにはまってますね。
実は私もまたトラウト釣りに行きたいなって思ってるんですよ。
いつか私の会社が月曜日休みの時にでも都合が合えばKFSでご一緒したいですね(⌒‐⌒)
釣りボウdot 2010.05.14 05:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top