2005
10.06

12年前の今日:「THE 虎舞竜」のミニライブ

Category: 思い出日記
ちょうど12年前(1993年)の今日10/6は水曜日。私は36歳。
私とうちの奥さんの共通で好きな音楽グループが二つある。一つは二人の青春と共に歩んできた「NSP」。そしてもう一つがこの日にミニライブが行われた「THE 虎舞竜」。
「THE 虎舞竜」は、ヒット曲「ロード」で二人とも好きになり、なんとうちの奥さんはその後ファンクラブに入ってしまったf(^_^) その関係で、コンサートにも行きまくった。この日は招待券と言う形で、ファン限定のミニライブが原宿の「クエストホール」で行われたのである。私も参加させてもらって一番前のイスで見ることができた。もう手が届きそうで唾が飛んできそうって感じで約1時間をハイテンションで過ごすことができた。うちの奥さんもボーカルのジョージと握手ができて喜んでいた。ただ私としてはちょっとロックは苦手で、音の大きさに耳が痛くなってしまったのを覚えている(;^_^A
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top