--
--.--



2010
05.01

1年半ぶりのニューボール

Category: ボウリング
最近、ボウリングをやる回数がめっきり減っています。
京都に来るまでは月に40Gくらい投げていたのに、京都に来てからは月に10G以下。それに伴ってアベレージも10ピンくらい下がってます。
このままではいけないと思い、気分を変ええる意味で今回ニューボールを買うことにしました。
5月からは投げる回数を増やし、またやる気を出していきたいと思います。
だって、一生続けようと思っている大好きな趣味ですからね!

ということで、4/29(木)にドリルをしてきました。
今回初めてストームのボールにしました(友人の薦めもあって)。
1年半ぶりに買ったボールは↓です。
A531_I1.jpg
バーチャルミッション40

本日、大会で初投げしてきましたけど、曲がりも大きくてめちゃ良いですね。
でもまだボールの特性をつかんでいないのでスコアは悪かったですけど…
これからはどんどん練習をして、以前のようにボウリングを楽しむぞ~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
