2010
03.02

ついに大台(⌒‐⌒)

Category: 家族
今日は「うちの奥さんの誕生日」。
まだまだ若いと思っていましたがついに50歳になっちゃいましたね。
でも本人は早く50歳に到達したかったって言ってましたく(^.^)ノ

今は単身赴任中なので月に1回くらいしか自宅に戻れません。
なのでうちの奥さんと一緒にいられるのは1年で30日くらいかなぁ。
この年になって同じ空間を共有できないのはチト寂しいですね。
あと何年単身赴任生活が続くかわかりませんが、できる限り一緒に
いる時間を多くしたいと思っています。
と言うことで、今月の中旬に夫婦での九州旅行を計画中です(o^_^o)
今のところ、車で長崎、熊本、宮崎、鹿児島へ観光しに行く予定です。
(実は、宮崎と鹿児島に行くと私は旅行で全国制覇したことなります)
宿も予約したし、あとは詳細のスケジュールを決めるだけ。楽しみ~

それともう一つ今日は「HP開設7周年」記念日です(^-^)
毎回同じ事を言ってますが、これからもマイペースでやっていきますので
これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top