--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.06

ウィンターフェスティバル

Category: その他
今日は会社の行事があって京都のホテルまで行ってきました。
毎年この時期にやっているらしいのですが私は初めての参加です。
「ウィンターフェスティバル2010」と銘打って行われたこの会社行事は
約600名の参加者があり盛大に行われました。
今回はアニメソングの帝王“水木一郎アニキ”のスペシャルステージがありました。
私も彼の歌は良く知っていて、特に子供の頃に見た「マジンガーZ」の歌は大好きでした。
約1時間の間、目の前でいつもの声で歌ってくれみんなも盛り上がりました。
でも最後はどの歌も同じように聞こえてきたのは私だけ(^o^;...
最後にお楽しみ抽選会があり、私はかすりもしなかったのですが一緒に行った
友人が2等賞(HDDレコーダー)が当たりました。
この友人は何と抽選会で当たったのが今回で3度目だそうです。
そういえば、私ってこれまで抽選会で当たったためしがないのよねヽ(^o^;)ノ
でもそろそろロト6の1等賞が当たるはずなんだけどなぁ~

今日は京都で雪が降りました。今も寮の外で雪がパラついています。
積もりはしませんでしたが、これが最後の雪かもしれません。
来週くらいから気温が上がってくるようです。
春に向けて楽しみな反面、あの花粉症が始まると思うと憂鬱になってしまいます(;O;)
京都の花粉はどうなんだろう…
20100206.jpg 雪が見えますか?

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
