--
--.--



2010
01.21

2009年のボウリングと釣りのまとめ

Category: ボウリング
今年ももう3週間が過ぎてしまいましたが、恒例のボウリングと釣りのまとめをやっておきたいと思います。
2009年はボウリングも釣りも実施回数がグンと減ってしまいました。
8月中旬に茨城から京都への移動があったのが影響しています。
釣りにいたっては京都に来てからトラウトもバスも一度も行ってません(>_<)
琵琶湖が近いと言うのに…

*ボウリング
             東京    京都    合計
・年間ゲーム数:   242G   25G  267G
・年間アベレージ:  203点  207点  204点
・年間ハイゲーム:  268点  277点  277点
⇒ゲーム数は前年に比べて半減しました(513G→267G)。
 でも年間アベレージは3年ぶり6回目の200UPできました(^-^)v
 今年は京都でのゲーム数を増やしてもう一度上を目指したいと思います。

*釣り
・釣行場所(釣果数)
(1)茨城の野池  : 5回(4匹)
(2)管理釣り場  : 4回(90匹)
(3)高滝湖    : 3回(10匹)
(4)茨城の川   : 1回(0匹)
(5)海      : 1回(3匹)   合計14回(107匹)←前年は15回(167匹)
・魚種別釣果数
(1)トラウト類  : 90匹
(2)バス     : 14匹(最大43cm)
(3)カサゴ    : 3匹 
                     合計107匹
⇒釣行回数及び釣果数とも前年を下回りました。特にバスの数が半減しています。
 今年もそんなに釣行数が増えないと思いますが、琵琶湖や三重の野池に遠征したいと思います(o^_^o)
 あと東京から京都へ戻るついでにKFS(沼津の管理釣り場)に立ち寄るかもしれませんけどf(^_^)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
