--
--.--



2010
01.09

プチ興奮!

Category: ボウリング
このところ4Gの試合で最初のゲーム(1G目)の得点が一番低い状態が続いています。
一応、試合前に10分くらいの練習はあるのですが、その時間内にレーンコンディションを見切ることができないのが主な原因です。そのため、前半はアベ200に届かず中間順位でも真ん中以下となることが多いです。
ただこれまでは最後のゲームで挽回して最終的にはアベ200は何とかクリアしています(⌒‐⌒)

この日も同じで1G目は162点(ストライクが出なくてスプリットやイージーミスあり)。
しかし2G目に206点。3G目は212点と徐々に上がってきました。
そして4G目に凄いことが起きました。何と9連続ストライク( ̄○ ̄;)!
後ろで見ていた一般客の人も集まってきたりして注目を浴びちゃいました。ちょっと緊張!
ついに生涯2回目のパーフェクトを達成かって思った途端、10フレ1投目で9本。がっくし(´ヘ`;)
結局、アベ213点/4Gで20人抜きの4位入賞(^-^)v
でもここまでくればマグレでもいいので300点出したかった~
果たして2回目のパーフェクトはいつの日か…
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
