2010
01.06

初計測

Category: 健康
「初~」シリーズの第6弾! このシリーズも今回でもう終わりf(^_^)

この年末年始は寮の食事ではなく自宅での食事となった為に体重増加が危ぶまれます。
そこで今朝会社へ行く前に今年初の体重計測を実施(いつも朝起きて会社行く前に測定してます)。
ズボンの腹周りがちょっときつくなっていたので心配していたのですが、
・体重:0.5kg増加
・体脂肪率:0.5%増加
・内臓脂肪レベル:変化なし
・基礎代謝:4kcal増加
と、ほとんど誤差範囲でした(o^_^o)
今年も今の数値を維持していきたいと思います(ほんとは体重をもう3kg位減らしたいんですけどね)。
コメント
明けましておめでとうございます(^o^)丿

もう初釣りいらしたんですね。
ウチは寒いので、モンハンやらmixiやらでひきこもってます。

そろそろ、釣りに行きたいですが
寒い~~と、だんだんヤワになっちゃって(^_^; アハハ…

今年もよろしくお願いします。
megudot 2010.01.10 13:28 | 編集
meguさん、ご無沙汰しております。
今回は京都へ戻るついでにKFSで初釣りしちゃいました。
でも久しぶりだったのであんまり釣れませんでしたけど‥
これで私も当分は釣りに行かないかなぁ。
ということで、バスが動き出す時期までしばらく冬眠しま~す(笑)
釣りボウdot 2010.01.10 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top