2010
01.03

初投げ

Category: ボウリング
「初~」シリーズの第3弾!

今年はこの日にボウリングの初投げに出かけてきました。
(近いうちに昨年のまとめとしてボウリングの結果を書く予定です)
今回も大栄ボウルで開催された「新春お年玉トーナメント」への参加です。
いつものメンバー5名で楽しく投げました_( ・・)ノ。。。。。。(((●
最初のゲームは215点と幸先の良い初ゲームとなりました。
しかし、2G目はスプリットが出たりして175点とダウン(>_<)
とりあえずアベ200を目指して気持ちを切り替えて投げたところ、3G目が212点、4G目が225点と合計827点(アベ206点)と目標を達成して終了(^-^)v
でも残念ながら順位は6位/33人となり入賞を逃しました。
今年は月1回くらいしか東京に戻れないので、いつもの仲間と投げる回数も少なくなってしまいます。
その分、京都で多く投げたいなって思っています(⌒‐⌒)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top