--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.02

初夢

Category: その他
「初~」シリーズの第2弾!

今年の初夢は良く覚えています。なんたって私の好きな釣りの夢でしたから。
そういえば釣り仲間のナベ僧さんも釣りの初夢を見られたそうですが、私の夢の中には何と魚がでてきませんf(^_^)
水の中が見えるクリアな川で釣っているのですが、上がってくるのは緑の藻のみ(カラー映像)。
そう、藻団子ばっかり釣れるんです(´ヘ`;)
そういえばバスはもう半年以上見てないので禁断症状が出てきたのかなぁ(-_-;)
果たして今年の釣りは……

あそうそう、この日は息子が会社休みだったので家族全員でカラオケに行きました。
そう言えば家族全員でカラオケに最後に行ったのは子供達が小学校時代だったので10年以上ぶりかなぁ(⌒‐⌒)
久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。またいつか行きたいなぁ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
