2010
01.01

初日の出

Category: 家族
新年明けましておめでとうございます!
ついに2010年、トラ年が始まりました。
今年もマイペースでぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

元日は、何年かぶりに初日の出の実物を見ました。
(昨年は布団の中からTV中継で見た)
朝の気温は-4℃だったのですが、着込んで外に出たせいかあまり寒さは感じませんでした。
私の自宅はマンション(8階建て)の1階からは初日の出は見れません。
なので8階まで上って太陽が昇ってくるのを待ちました。
そしてAM8:52頃にやっと登場。ただ途中にあるマンションの横からでしたけど‥
初日の出2010 感動があまりないかも‥

でも気持ち的には新年を迎えた喜びはあったかなぁ。
南の方には富士山が顔を出しています。
富士山2010 快晴でよく見えました

今年は果たしてどんな年になるんでしょうね。
また来年が元気よく迎えられるよう精一杯生きていこうと思います。
どうぞ皆さんも素晴らしい年となりますように!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top