--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.31

年の瀬

Category: 家族
あと5時間ちょっとで2009年も終わります。
ホント時間の経つのは早いですね。そして歳をとるのも‥
今年は茨城から京都への転勤となり、生活環境が大きく変わってしまいました。
そして来年も色んなことで大変な年になりそうです。

ここ数日の出来事を記録に残しておきます。

・12/27(日):年賀状を書く
 ⇒今年は珍しく12月初旬に年賀状を印刷したのに、結局書いたのはこの日。3週間もほったらかしでした。昔から締め切り間際にならないとやらない性分なもので仕方がないか‥

・12/29(火):グランドチャンピオン決定戦(ボウリング)出場
 ⇒この大会は年間のトーナメントで3位以内に入った人のみが参加できる大きな大会で、昨年は優勝しています。今年も出場したのですが、結果的には10位と残念ながら連覇はできませんでした。4Gまでは2位と好調だったんですけどね。また来年がんばります!

・12/30(水):孫の楓ちゃんと買い物
 ⇒この日から息子も会社が休みになり、楓ちゃんを連れて家族で遊びに来てくれました。そこで、誕生日&クリスマスプレゼントを兼ねて楓ちゃんの好きな物を買ってあげるべく近くのおもちゃ屋さんに出かけました(「トイザらス」)。色々と見てまわり最終的には「おしゃべり三輪車ミッキー」を購入。楓ちゃんも大喜びでした。これでお出かけも楽しくなることでしょう!
20091230.jpg

 それでは皆さん、2010年も素晴らしい年でありますように!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
