2009
12.24

クリスマスイブ

Category: 家族
今日はクリスマスイブ!
いつもは会社の帰りにケーキを買ってきて家族みんなでワイワイ言いながら食べてた日(o^_^o)
でも今年は東京から遠く離れた京都で迎えたこともあり、一人寂しく寮でブログ書き(T.T)
マジでクリスマスイブって感じじゃないですねf(^_^)
もちろんケーキを買いに行く元気もないし一人で食べる気もしないし…
そういえば今日のお昼ご飯の時は社員食堂で3cm角くらいの一口サイズのケーキ?を全員に配ってましたね(^^;
この時に私は「そういえば今日はクリスマスイブだったっけなぁ~」って思いだした次第です┗(-_-;)┛
はたして来年のクリスマスイブは誰と一緒にケーキを食べてるんだろう(⌒‐⌒)

PS.今年の仕事は明日(12/25)までにして、年末年始は東京の自宅で過ごす予定です。
   2~3日間くらい孫の楓ちゃんも自宅へ遊びに来てくれるみたいなのでチョー楽しみo(^o^)o
コメント
明日で今年の仕事は終わりですか?
私は31日までびっしりと予定が詰まってます。
放棄して逃げてやろうかな?
でも、夏に散々遊ばせて貰ってますから頑張ってやりましょう
それが出来なきゃ私の仕事は成り立ちませんからね
休みは正月の3がにちだけです。
詐欺師dot 2009.12.24 20:34 | 編集
詐欺師さん、こんばんは~
実は来週の12/28までが仕事なんですが、この日は有休を取りました(^o^;
年末年始くらいは家族とゆっくり過ごしたいですからね(^_-)☆

なんと休みは正月3が日だけですか~
大変ですけど頑張って下さいね。
また来年の夏にバァッと楽しんじゃいましょう(⌒‐⌒)
釣りボウdot 2009.12.24 21:43 | 編集
こんばんは。
仕事納めですか、ご苦労さまでした
私は明日までがんばります(^^)
良い正月を迎えてくださいね
楓ちゃんに会えるのも楽しみですね~
ちなみにうちのカミさんは1月2日と3日が休みで後は仕事です
何して過ごそうかな(笑)
グランパdot 2009.12.25 18:07 | 編集
グランパさん、こんばんは~
私は今年の仕事を終え、これから東京に向けて車で出発します。
たぶんAM0:30頃には自宅へ着くかと思います。
明日からまた違う意味で忙しくなりそうですf(^_^)

奥さんも頑張ってますね。というか大変ですね。
年末年始はお掃除や買い物等でグランパさんが大活躍する時ですね。
それでは、よいお年を(o^_^o)
釣りボウdot 2009.12.25 18:24 | 編集
こんばんは~!

お仕事、お疲れさまです(^0^)b
自分は、31日までがんばりますp(^0^)q

最近は、釣りに行きましたか?
自分は、12/14に今年最後の釣りに行ってきましたよ~お初のところで・・・栃木県のみどりフッシングって管釣りに行ってきました!
数は釣れたんですが・・・型がイマイチ小さいでした!
アッシュdot 2009.12.25 21:42 | 編集
今頃、家でゆっくりなさっているかな?
お疲れ様でした。
久しぶりのご家族のとの対面満喫してください。

私は29日から休みになります。
例年6日までです。
のんびり出来そうなんだけど
なんだかんだと実際はドタバタして
あっという間に仕事初めになっちゃうんですよね(笑)
ナベ僧dot 2009.12.26 15:23 | 編集
アッシュさん、こんばんは~
今年一杯お仕事なんですね。お疲れ様です!
明日久しぶりに散髪してきます(^_-)-☆

京都に行ってから一度も釣りしてません(^_^;)
来年はもう少し出かけたいですね。
もしかしてKFSには立ち寄るかも‥

「みどりフィッシングエリア」のHP見ました。
色んな魚種が入ってるんですね。東山湖に近いのかなぁ。
釣り行きたくなっちゃいました(^o^)丿

釣りボウdot 2009.12.26 23:01 | 編集
ナベ僧さん、こんばんは~
今日は久しぶりにボウリング大会に出てきました。
やっぱり気のあった友人と投げるのは楽しいですね(~o~)
夜は息子夫婦が孫の楓ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
今月1歳になったこともあり一人でちゃんと歩けるし言葉?も喋ります。
また年末年始にも来てくれるそうです。楽しみ~

ナベ僧さんも家族で年末年始を楽しんで下さいね。
また来年お会いしましょう!
釣りボウdot 2009.12.26 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top