--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.13

サプライズなお歳暮

Category: 家族
このところお歳暮の季節になったこともあり、百貨店やスーパーに行くとビール、和洋菓子、生鮮加工食品、カタログギフト等のお歳暮ギフトが目に入ってきます。
先週の金曜日に会社の売店でもハムやチーズやズワイガニなどのお歳暮を3割引きで販売することになりました。普段はあまり買わない私なのですが、今回は初めて東京の自宅へお歳暮としてハムの詰め合わせを配達してもらうことにしました(うちの奥さんには買ったことを伝えていません)。実は、うちの奥さんはハムの塊が大好きでお歳暮ギフトコーナーの横を通るたびに「食べたいなぁ~。誰か送ってきてくれないかなぁ」ってぼやいていました。先週末にボーナスをもらったこともあり、うちの奥さんを喜ばせてあげたくて即決で決めました。と同時に、隣にあった「すき焼き用国産牛(1kg)」もバイトしてしまいました(⌒‐⌒)
今度の年末か年始に、長男の家族が自宅へ遊びに来た時に一緒にすき焼きでもしようかなぁ。楽しみ~

PS.本日、ハムと肉が自宅へ配達されることになっているので、もうじきうちの奥さんからビックリ&ありがとうメール(or電話)が来るかなぁ(o^_^o)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
