2009
11.05

もうマジで冬ですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Category: 家族
長男一家を襲った新型インフルエンザは結局、孫の楓月くんも含めて家族3人ともかかったようです。でも何とか全員熱が下がったと言うことでひと安心。我が家は今のところ新型インフルエンザに誰もかかっていないようなのでこの連休は東京に帰ることにしました。

今回もいつものように車で夜中に帰ったのですが、10/30に東京へ向かう途中では最低気温が8℃だったのに、京都へ戻ってくる11/3は諏訪湖辺りで何と0℃でした( ̄○ ̄;)!
数日前から急に気温が低くなり全国的に寒くなってはいましたが、まさかここまで下がるとは…
この調子だと、12月には中央高速でも雪が降るかもしれませんね(-_-;)
もしそうなったら多少積雪の少ない東名高速を使って行き来しないと行けないかも(´ヘ`;)

あそうそう、最終日の夜に長男一家が実家まで来てくれて、1時間くらいでしたが楓月くんとも会えました。もうすぐ1歳になるのですがまた可愛くなってました(⌒‐⌒)
次回東京に戻るのは今のところ未定ですが、最悪、年末まで帰れないかもしれません。
やっぱり東京と京都は遠いなぁ~

コメント
ご無沙汰してます。

最近ボウリングさぼっていますので、こちらにおじゃましました。
釣りボウさんの周辺でもいろいろあるようで、ホント、毎日が
充実しているようですね。

こちらの近況としましては、最近、道の駅スタンプ集めにハマッてしまい、
とりあえず、関東地区制覇に挑戦して、先月、事務局から
認定証をもらいました。目下次の目標を探しているところです。

インフルエンザ流行していますが、気をつけましょう。

では。
ぼーきちdot 2009.11.12 07:50 | 編集
ぼーきちさん、こんばんは~
メッチャご無沙汰しておりますf(^_^)

私は京都で独身生活をエンジョイしておりま~す。
とは言っても、やっぱり家族と離れていると寂しいですけどね(^_^;...
これからも前向きに人生を生きて行こうと思ってます(⌒‐⌒)

お~ 何と道の駅の関東地区制覇ですか( ̄○ ̄;)!
やりますね。今は鉄道じゃなくて自動車に変わったのかなぁ(^_^)
また新しいチャレンジ目標が決まったら教えてくださいね(^◇^)ノ
これからもお互い無理をしないで色んなことに頑張りましょう~

釣りボウdot 2009.11.12 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top