2009
08.03

茨城最後の釣行?

Category: 釣り
このところ釣りから遠ざかっていましたが、久しぶりにアッシュさんが茨城のいつもの池に来られるということでご一緒してきました(この8月で私は京都に転勤となりますので、茨城での釣りは今回がたぶん最後かなぁ)。
そういえばアッシュさんがこのいつもの池に初めて来られたのは、2005年6月21日。その日からここでご一緒したのは今回で15回目となります。他のKFSやマルミ、宮城AVなどもあわせるとアッシュさんとは合計28回一緒に釣りをしたことになります。どうも4年間の間、楽しい思い出をありがとうございました。次回ご一緒できるのは来年の三重遠征の時ですね(o^_^o)

さて、この日のいつもの池は難しかったですね。私は前回に引き続いてボウズ。釣れません…
アッシュさんは、30cmくらいのバスをゲット。流石です!
HY20090803-4.jpg 酔いどれTシャツ効果は凄いです

HY20090803-2.jpg 流れ込みはありましたが減水してました

HY20090803-3.jpg これからは毛虫に注意を!

HY20090803-6.jpg 長い間楽しませてくれてありがとう~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top