--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.19

3年ぶりの夫婦東北旅行記 3日目

Category: 旅行
☆3日目:7/19(日)
 ・ホテル⇒自宅

 最後の日はどこにも寄らないで自宅に直行しました。夕方にちょっと用事があったもので(;^_^A

 朝の8時頃に盛岡ICから東北自動車道に入ってSAで休養をとりながらゆっくりと帰ってきました。本当は東北自動車道から外環道に入ってから帰るつもりでしたが、都心の方は道路が混んでるだろうと思って、途中の岩槻ICで降りて国道16号線を通って帰ることにしました。最初のうちは道路は空いていて、降りて正解だったと思っていたのですが埼玉県入間市付近から急に渋滞が… 特に左車線はほとんど動きません。でも多くの車は左車線をノロノロと走ってます。私は我慢できずに右車線に移って何とか渋滞を抜けました。程なくこの渋滞の理由がわかりました。それは「三井アウトレットパーク入間」でした(´ヘ`;)
あそうそう、この日はメチャ暑くて埼玉の道路を走っている時に車の社外温度計が37℃を示してました(>O<)

何とかPM4時過ぎに無事自宅に到着。疲れたけど思い出も一杯できて楽しい旅行でした。
さて次の夫婦旅行は関西かなぁ(^◇^)ノ

*3日間の走行距離:約1500km





コメント
釣りボウさん♪ちは~
ご無沙汰をしております。

いつもながら仲良し夫婦の釣りボウサさん!
今回は東北に行かれたんですね。
東北は20代以来、行ったことがない私です。
小岩井農場とか色々行ってみたいです。
ホテルのお料理も美味しそう~~~
お腹が空いてるので、目の毒だわー(笑)

東北も雨だったんですね。
私は鳥取、島根辺りに行ってきました。
晴れ女の私のはずが、1日目だけは良かったですが、後の2日間は雨!
でもそれでも旅は楽しいですね。

いつまでも夫婦仲良く、いろんな所に旅したいものですね。ニコニコ~~~♪
dot 2009.07.23 11:52 | 編集
空さん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

東北は好きな地域の一つで数年に1回は旅行してます(^o^)
自然が多くて景色も綺麗でなんたって食べ物が美味しいし(o^_^o)
空さんもいつかまた東北旅行を計画して下さいね(⌒‐⌒)

私にとって鳥取砂丘は思い出の地です。
子供達が小さい時に家族旅行で砂丘まで遊びに来たのですが、
海を見に行く途中で息子が転んでしまい顔中砂だらけになって泣いていたのを思い出します(^_^;
また行きたいねってうちの奥さんと話してます(*^O^*)

夫婦は仲良しが一番!! イエ~ィ(^-^)v
釣りボウdot 2009.07.24 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
