--
--.--



2005
11.01

今日から11月…

Category: その他
早いもので今年もあと残すところ2ヶ月となってしまいました。いつも何かの節めの時に思うのですが、「時が過ぎるのはどうしてこんなにも早いのだろうか」と。だから毎日を精一杯生きて、悔いのない人生を歩んで生きたいと思う。とか言いながら、すぐに忘れてマンネリ化した毎日を送っている自分がいたりしますがf(^_^)
今月は3回くらいは釣りに行きたいところですね。そのうちの1回はバス釣りを、その他はトラウト&ドナルドソンを(o^_^o)
ボウリングは毎週のように大会が入っています。11月中旬には会社の大会もあるし。やっぱり出るからには結果を出したいですね。期待していてください(^-^)v
明日から出張や祝日などで茨城の寮を来週の月曜日まで離れますが、「思い出日記」は数日分を今日下書きをしましたので、来週まとめてではなくてその日毎にUPしたいと思います(o^_^o)
トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/40-3cf03964
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
