2009
07.06

久しぶりの、ボ・ウ・ズ

Category: 釣り
この日にアッシュさんがいつもの池に釣りに来られるということでしたのでご一緒してきました(o^_^o)
いい感じに雨の天気予報も外れて釣り日和だったのですが…

朝の4時30分頃に現地到着。
アッシュさんは10分くらい前に到着して既に釣りを開始していました。
早速、釣りの準備をして流れ込み付近に向かうとちょうどアッシュさんがHITしたところ。
すぐにタモですくってあげると元気な30cmくらいのバスでした(^-^)v
話によるとこのバスで3匹目だとのこと。今日は活性が良いみたいで期待が持てます。
20090706-1.jpg この調子でつぬけも可能?

私もすぐにいつものDSで流れ込み付近を攻めますが反応なし。
そこで前回良かった対岸までテクトロをすることに。
この日はアオコの発生が凄くてすぐにラインが汚れてしまいました(>_<)
20090706-2.jpg アオコの発生

アオコが多いために釣れる気がしません。
結局、1時間くらいかけて池を1周(半周?)しましたが、今回は当たりすらありませんでした(T.T)
20090706-3.jpg アザミの花が咲いてました

会社に向かう7時30分頃まで粘りましたが、久しぶりのボウズをくらいました┗(-_-;)┛
アッシュさんは9時くらいまで頑張り、2匹追加して終了したようです。
アッシュさん、ご一緒して頂きありがとうございました(^O^)

今回は期待とは裏腹に厳しい釣行となってしまいました。
今年はあと1回この池に行く予定です。最後に釣れると良いなぁ~



コメント
月曜日は、ありがとうございました!

初めの感じだと・・・今日は、釣りやすいのかな?と思いましたが・・・なかなかそううまくは、いかなかったですね(^0^)b

次回は、40up目指しましょう!

そういえば、大変遅くなりましたが画像ありがとうございました!
アッシュdot 2009.07.10 21:13 | 編集
アッシュさん、こんにちは~
こちらこそありがとうございました。
今回は思ったよりものびませんでしたね。
また次回に期待しましょう!
私は最後のチャンスにかけます。
目標はボウズ回避f(^_^)
釣りボウdot 2009.07.11 07:51 | 編集
こんにちは♪

今日(日曜日)に行こうかなと思って、その前に釣ボウさんが行ってるかと思って情報収集しに来ました(^^)

やっぱりアオコがすごいんですね(^^;
・・・ってことで行くの止めました(笑)

西やんdot 2009.07.12 09:23 | 編集
西やん、こんばんは~
あの池はこの時期になるとアオコの発生がひどいですけど、それでもデカイのが釣れる事もあるので今度また出かけてみて下さいね(o^_^o)
私は8月にあと1回くらいは行く予定です(⌒‐⌒)
釣りボウdot 2009.07.12 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top