--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.10

どうでもいい話(^^;....

Category: その他
☆その1
 いつもはあまりエレベーターを使わないのですが、今日は会社内で荷物を運ぶため2階から荷物用のエレベータに乗ることに。このエレベーターは何故か最初に押した階しか止まりません。エレベータ前に行くと既に先に入っていた人が私に向かって黙って指を1本出したので、「あ~この人は1階まで乗るんだ。自分は3階へ行くので待とう」と思って、「お先にどうぞ!」って言って先に行ってもらいました。そしたらエレベーターは逆方向の3階へ( ̄○ ̄;)!お、おい
その時やっとわかりました。この人は1階を示したのではなくて、上を指差したんですね。できれば声に出して言ってくれればいいのにって思ったのは言うまでもありません(;^_^Aフキフキ

☆その2
 私は若い頃からゲームが好きでした。今でもPCのオンラインゲームをたまにしています。だいぶ前に、ネットで前評判が高い「Tower of Aion」のCBTが始まることを知り、とりあえず運試しを兼ねて応募だけしておきました。昨日、CBTの応募者数が10万人を突破したというニュースを見て「凄い人気だなぁ~これじゃ当選しないかなぁ」って思っていたら、何と今日当選メールが届きましたw(゜o゜)w
せっかくだから久しぶりにオンラインゲームに嵌ってみるか(⌒‐⌒)

☆その3
 今乗っているエスティマの車検がこの7月にあります。もう9年目なのでどうしようかと悩んでいると、今年はハイブリッドカーが大人気だとか。ホンダの「インサイト」に始まり、トヨタの「プリウス」がちょっと前に発売されました。燃費がいいのでマジで購入も検討しようかと思ってトヨタのディーラーに電話すると「もう今からでは年末くらいになりますよ」だって┗(-_-;)┛
ということで、今の車はあと1~2年は乗ることになりましたf(^_^)

☆その4
 このブログへのアクセス数が何故か急に多くなる日があります((((((((^_^;)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
