2009
06.01

結婚28周年\(^O^)/

Category: 家族
今日は私達夫婦の結婚記念日。6月初日なので忘れることはありません(⌒‐⌒)
それにしても結婚してもう28年が過ぎてしまったんですね。月日の経つのは本当に早いものです。
いまでも結婚式の情景がすぐに浮かびます。あの日から今日まで色んなことがありました。私達夫婦にも楽しいこと悲しいことうれしいこと辛いことなどがあり、それらを経験しながら共に生きてきました。うちの奥さんに感謝です。そして子供たちもそれなりに成長し、孝行息子&孝行娘として私達夫婦の心の支えともなっています。
 つい先日、社会人3年目の長女から「結婚記念日&母の日&父の日をまとめて何かプレゼントするよ」って言ってくれ、3人で相談した結果、7月に予定していた夫婦東北旅行の費用をすべて出してくれることになりました。この不況下でボーナスも減り、旅行に行くのも厳しくなっていただけにうれしいプレゼントです(^_-)☆
うちの奥さんとはこれからも共に協力しながら楽しい人生を送っていきたいと思います。
目指せ!金婚式(*^.^*)

コメント
結婚28周年おめでとうございます!

うちも、釣りボウさん夫婦のようにいつまでも仲良く(たまにはケンカしますが(笑))共に楽しい人生を送っていきたいです!
アッシュdot 2009.06.02 21:13 | 編集
気がつけばもう28年かって感じですf(^_^)
もちろんうちもたまにはけんかをしてますよ。でもすぐに仲直りしてます(^.^)
要は、お互いに深い溝を作らないことが長く続く秘訣かなぁって思います(⌒‐⌒)
アッシュさん夫妻はとりあえず「目指せ!銀婚式」ですね(*^_^*)
釣りボウdot 2009.06.02 23:27 | 編集
釣りボウさん♪ちは~

結婚28周年おめでとうございます。
長いようで短い28年かな!?
いつまでも仲良し夫婦でいたいですね。

お互い金婚式を目指してがんばりましょうね。(笑)
dot 2009.06.03 11:55 | 編集
空さん、こんばんは~
この28年間はあまり意識していなかったのですが、まったく血の繋がりの無い他人の二人がこんなに長く一緒に過ごすなんて凄い事なんですよね。
今じゃ、うちの奥さんは空気のように無くてはならない大切な存在となっています(⌒‐⌒)
これからもお互いを尊重しつつ、いつまでも仲良くしていきたいと思っています。
空さんも旦那さんと仲良くして金婚式まで頑張りましょうね(o^_^o)
釣りボウdot 2009.06.03 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top