--
--.--



2009
06.01

約1ヶ月ぶりにいつもの池へ…

Category: 釣り
アッシュさんがいつもの池に釣りに来られるということで今回もご一緒することに(o^_^o)
約1ヶ月ぶりのいつもの池での釣行だったのですが、期待とは裏腹に厳しい釣行となってしまいました…

前日までの雨が朝方まで残り、現地に到着する直前まで小雨が降ってました。でも釣行時には雨も上がり釣り日和に。
AM4:30頃に到着。10分くらい前に到着していたアッシュさんと釣りを開始。心配していた流れ込みもそんなに濁流とはなっていなくて一安心。しかし、バスの気配はありませんでした。
F1000007.jpg

二人ともなかなかな釣れない時間が過ぎていましたが、アッシュさんがテウトロ中に25cmくらいのバスをやっとゲット! 私には当たりすらありません(T.T)
今日は健康のためといつもよりも遠くまで釣り歩きました。流れ込みの対岸をDSで探っているとやっと私もHIT! 小さかったので抜きあげて測ると25cmでした。
20090601-1.jpg 1匹目

その後も歩きながらキャストしているとまたもや25cmのバスが釣れました。大きなバスはどこかへ遊びに行って今日はいないようです┗(-_-;)┛
20090601-2.jpg 2匹目

会社に行く時間まで粘りましたが、結局小バス2匹で終了。40UPを目指していたのですが玉砕でした(;O;) 次回は頑張ってデカイの釣りたいですね(⌒‐⌒)

*アッシュさん、これに懲りずまた茨城に遠征してきてくださね(^_-)☆


コメント
昨日は、ありがとうございましたv-237

バスは、どこにいたんでしょうかね~?
朝方まで降り続いていた雨の影響もあったのでしょうか・・・食いっけがなかったですね(^0^)b

また、行く時は連絡いれます。
アッシュdot 2009.06.02 08:27 | 編集
アッシュさん、こんばんは~
前回の時に40UPが釣れたので今回も期待していたんですが小バスばかりでしたね。
なんかタイミングが悪かったみたいなので次回頑張りましょう!
こちらもそまたよろしく願いしま~す(o^_^o)
釣りボウdot 2009.06.02 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
