2009
04.28

いつもの川を再チェック!

Category: 釣り
今年もそろそろいつもの川で釣りを開始しようと思って、様子を見るために会社帰りに立ち寄ってみました。
前回、この川をチェックした時にはまだ水は流れていなかったのですが、例年通り、この日は勢いよく水は流れていましたね。ただ、水は濁っていましたが…
F-seki20090428.jpg

とりあえず、実績のあるポイントを攻めましたが魚の気配なし。他に2人のアングラーがいましたが釣れてない感じでした。
30分くらいやりましたが、釣れそうもないので諦めました。ここは5月になってからの方がいいみたいです。
そろそろいつもの池にも流れ込みに水が流れているでしょうから、5月になったら行かなくっちゃあ(⌒‐⌒)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top