2009
04.02

パソコンが戻ってきた!

Category: パソコン
先週の日曜日に引き取り修理をお願いしたので、そろそろ修理が終わって戻ってくる頃だろうなぁ~って思っていたら、本日、配送されて来ました。
修理を依頼した次の日にパソコンを取りに来て、その4日後には手元に戻ってきたので案外早いやり取りだったと思う。
早速、送られてきたダンボールの中に入っていた「修理報告書」を読んで見ると、
“症状が確認されたためシステムFANの交換を致しました。作業後確認テストを行いましたが、正常に動作致しておりました。”
とのこと。フムフム!
結局のところ、FANが最初から壊れていたってことかなぁ(初期不良)。トホホ…
今、このブログを書いているすぐ横で修理から戻ってきたパソコンが動いていますが、ほとんど音はしていません。
先週までのあの爆音?のような大きな音はやっぱりおかしかったということですね。これでゆっくりとTVが見れます。
(とは言うものの、またFANが高速回転し始めるんじゃないかとビクビクしている自分がいます)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top