--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.30

パソコンの引き取り修理

Category: パソコン
約2週間前に新しく購入したパソコンの調子が悪いことは↓の記事に書きましたが、ついにメーカーに引き取り修理を依頼しました(^^ゞ
ここ1週間くらい自分なりにネットで調べて色んな情報を得たのですが、結局わかりませんでした。
一応、メーカーのサポートにもメールでやり取りしたのですがありきたりの回答で…
最初の頃はまだ症状が現れる回数も少なかったのですが、先週末は電源を入れると必ずすぐにファンが高速回転するようになってしまいました(>_<)
こうなってしまうと再起動しようがシャットダウンしようがコンセント抜いて1日ほっとこうが変わりません。仕方がないので先週の土曜日にコールセンターに電話して修理を依頼し、昨日の夕方に茨城の寮まで取りに来てもらいました。
とりあえずもう1台古いデスクトップがあるので今週は何とかなりそうですが、早く修理が終わって戻ってきてほしいものです。
新しく買ったパソコンがこんなことになってしまい、喜びもちょっと半減です(-_-;)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
