--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.16

花粉症の季節が「キタ~!!」

Category: 健康
今年も私にとって憂鬱な花粉症の季節がいつものように来てしまいました(>_<)
思い出の扉(花粉症)」にも書いていますが、私はもう20年以上も前から花粉症患者なのです(^_^;)
毎年、目薬と洗眼液と点鼻薬と飲み薬で何とか乗り越えています。本当は長期的な治療法で根本的に治せばいいのでしょうけど…
私は昔から鼻よりも目の方の症状が悪化する傾向にあるので、とりあえず目薬と洗眼液を買ってきました。今年は、目薬が「ロート アルガードS」。そして洗眼液が下の「ロート アルガード 目すっきり洗眼液α」。
20090216.jpg ぷにょカップが中々いいです(^v^)

鼻の方は近いうちに耳鼻咽喉科へ行って、点鼻薬と飲み薬をもらって来ようかなぁ(^_-)-☆

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
