2009
02.05

思い出の1枚(No.4):TV初出演?

Category: 思い出の1枚
このところちょっと古い写真ばかり載せているので、今回は気分を変えて数年前の思い出の写真にしてみました(^^♪


 No.4
画像をクリックすると大きくなります(^_-)-☆

この写真は、2002年8月25日に河口湖で開催された「第7回 TORAY フィールドメイト バスフィッシング大会」に中3の息子とペアで初参加し、何と3位(391組中)に入賞した時の貴重な思い出の1枚です。
その後、この大会の模様が有名な釣りのテレビ番組で放送され、表彰式の映像と共に実名で紹介されました。もちろんこのテレビ番組はビデオに録画し、今ではDVDに記念として残しています(^v^)

実はこの日、結局釣れたのは二人でたったの1匹だったのですが、その1匹がラッキーにも41cm(982g)とちょっとでかかったんです(^_^)v
賞品としてトロフィー、ロッド、タックルボックス、レインコートをもらい、今でもレインコートは使っています。
そして「次回は優勝するぞ~」と思っていたら、なんとこの年でこの大会は終わっちゃいました(>_<)
でも最初で最後の大きな大会で息子との思い出ができて良かったです(^◇^)

*あとでわかったのですが、この大会で4位になっていたのが、今も釣りでお世話になっている、たれもんさん親子でした(^_-)-☆

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top