--
--.--



2009
01.27

思い出の1枚(No.3):結婚式当日の写真

Category: 思い出の1枚
 No.3

これは、昭和56年(1981年)6月1日(月)に結婚式をあげた時に写したものです。
この写真は私の人生にとっての大事な1枚となっています(^v^)
もうあれから約28年! 時の経つのはホント早いものですね(^_-)-☆
今年の結婚記念日にまた二人で思い出の地へ旅行に出かけようかなぁ(^^♪

*この週末も自宅にあるアルバムから写真を剥がしてきました(まだ30冊くらい残ってます)。
そしてやっと結婚した当時のアルバムを見つけることができたので、そのうちの1枚をUpしておきます。
私の結婚に関しての思い出は、HPの「思い出の扉」に詳しく載せています。お時間のある人はどうぞ(^_^)


コメント
釣りボウさん♪こんにちは~

純白のスーツとウエディングドレス~
爽やかな釣りボウさんらしくて素敵です。
私は最近毎日の生活になると・・・手抜き~
こういう写真を拝見すると~初心忘れべからず!と新鮮な気持ちになりますね。(笑)
dot 2009.01.28 09:36 | 編集
空さん、こんばんは~
20年以上ぶりに結婚式&披露宴の写真を見たのですが、緊張しまくっている二人がそこに写っていましたね(^v^)
当時は昨年の息子の結婚式のような明るくて楽しい感じの雰囲気ではなかった気がします(厳粛?)。
次の結婚式は果たして長女か次女か…

私も初心を思い出してうちの奥さんを大事にしてあげないとね(^_-)-☆
釣りボウdot 2009.01.28 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
