2009
01.08

2008年のボウリングと釣りのまとめ

Category: ボウリング
ちょっと遅くなってしまいましたが、例年通り、ボウリングと釣りのまとめをしておきます。
一言で言うと、ボウリングは前年並み、釣りに行った回数は激減しました(^^ゞ

*ボウリング
・年間ゲーム数:513G(43G/月)
・年間アベレージ:197点
・年間ハイゲーム:277点
⇒何と年間アベレージと年間ハイゲームは2007年とまったく同じで、年間ゲーム数も1G少ないだけ\(◎o◎)/! ということは、あまり成長していないってこと(>_<)
2009年は新しいボウリング場での生涯2回目のパーフェクト達成と年間アベレージ200UPを目指します!


*釣り
・釣行場所(釣果数)
(1)管理釣り場  : 6回(155匹)
(2)茨城の野池 : 3回(8匹)
(3)茨城の川   : 3回(2匹)
(4)高滝湖    : 2回(1匹)
(5)三島湖    : 1回(1匹)   合計15回(167匹)←前年は44回(224匹)
・魚種別釣果数
(1)トラウト類  : 133匹
(2)バス   : 32匹(最大36cm)←うち、管理釣り場20匹
(3)ナマズ  : 1匹 
                     合計167匹
⇒2008年は、釣行回数及び釣果とも例年に比べて少なかったです。このところ自然湖でのバス釣りがめっきり減っていて何と昨年は40UPが1匹も釣れませんでした(;_;) 個人的に昔から魚とのやり取りを好むので、結果的には管理釣り場に行くことが多かったです。
2009年は海釣りも含めてもう少し釣行回数を増やしたいなぁ(^^♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top