--
--.--

スポンサーサイト


2005
10.20

おめでとう\(^O^)/

Category: 家族
今日は会社で仕事の報告会がありました。この準備で数日前から忙しくてちょっと疲れ気味でしたが、何とか乗り切って無事報告会も終わりました。ストレスから開放されてちょっと休憩していると、携帯にメールが‥
それは息子からで「○○○○(←会社名)の内定もらったよ(o^_^o)」。実はちょうど1週間前に家の近くの○○○○で就職試験をうけていたのでした。一応、学校から推薦と言う形での試験だったのですが、ホント合格してよかったです。長男は高校を卒業したら大学へは行かないで就職するということで、普通科の高校へは行かず就職に有利な学校へ行っていたのです。勉強があまり好きではないのですが(みんなそうかぁ‥)、テスト勉強だけは頑張ってそれなりの成績を取っていたのが良かったようです。これで一安心。あとは来年の4月の入社式を待つばかりです(o^_^o) 

トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/35-74080af5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
